2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

○○のお肉を解消して上半身すっきり!タイトな服を楽しむためのストレッチ習慣

上半身をすっきりと見せ、 女性らしいタイトなトップス どんなボトムスにもバランスが良く、 重要なおしゃれアイテムですよね。 オシャレでタイトな服を着こなしたい! でもそんなあなたに こんなお悩みはないですか? 脇からはみ出る たるんだ脂肪のせいで …

大根足から脱却!!すっきりふくらはぎに変わる簡単ストレッチ

こんにちは。 ショート丈パンツや ひざ丈のスカートを履いて 出かけようと鏡を見た時に 驚愕した経験はないですか。 見えている自分のふくらはぎが むくんで太くなり いわゆる”大根足”に なってしまっていることに・・・。 その日以来、 ロングパンツやロン…

ウエストがゴムの服しか買えない自分にさよなら!お腹引き締めストレッチでウエストサイズをキープ!

こんにちは。 今日は服を買う時の ウエストにまつわる 万年ダイエッターのお悩みについて 書いていきたいと思います。 リバウンドを繰り替えしていると ウエストのサイズが定まらないから いつもパンツやスカートを買う時に ゴムのものを真っ先に購入してい…

ぷりっとお尻でパンツ姿に自信をつける!お尻引き締めストレッチ

こんにちは。 本日の記事は 多くの女性が悩んでいる お尻について 紹介していきます。 パンツスタイルでは 形や幅、色など種類も豊富で オシャレに欠かせない マストアイテムですよね。 そんなパンツスタイルですが 皆さんは自分の後ろ姿に自信がありますか…